接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

やわやわやわやわ

スポンサードリンク

 

 
 
こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。
 
ふとした時間に更新してみます。


 
今、茨城にいるのですが、やわやわと気持ちのトゲが取れていくのがわかります。仕事が暇とか忙しいのではなく「気忙しさ」が少ない感じ、なのです。
 
 
今の気持ちを写真であらわしてみます。



f:id:keisolutions:20150627232754j:plain




何やってんだよwww って思われたかもしれませんが、これ、あることに使う立派なお仕事道具なんですよ。いや、そっちのお仕事道具じゃないです。ほんとに説得力のある、ある仕事の成約率を超上げるすごい道具なのです。



…何だと思います?



ふふふ。



やわやわやわやわ。
すごくさわりごこちのいい胸なんですよ。


ちょっと眠くなってしまったのでまた続きを書きます。
では、また。