接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

納豆は超体にいい、欝にも効くし、体調が整うよ!

スポンサードリンク

 

 

トピック「納豆の日」について




こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。


一日乗り遅れちゃいましたけど、7月10日は納豆の日なんですね!
わたしのソウルフードは納豆です。


いつも、こんな食べ方をします。

ご飯、納豆、温泉卵です!

f:id:keisolutions:20150711005257j:plain


卵は生でもおいしいのですが、生だと少し卵のにおいが立ちます。納豆の風味を殺さず、かつ栄養も取るには温泉卵だと個人的に思っています。


ちなみにこのメニューは、わたしが現場に入る直前、木曜、金曜の夜に食べることが多いです。このメニューを夕飯にすると、体に不要なストレスがかからず、土日元気に働けるのです。

働くためのメニューって感じですね。あと、ランニングする前後の食事にもいい。たんぱく質が豊富だからすごくいい。


ちなみに、ここに「美味しい醤油」をタラリと垂らして食べるのが大好きです。


シンプルなものを美味しく食べるには、調味料はケチってはいけないのです。
これは鉄則です。


体調がすぐれない時は、この食事を毎日1回必ず取り、果物を食べます。大体の体調不良はこれですぐ治ります。


短いですが、今回はこのへんで。

では、また。





貫洞の自己紹介!

keisolutions.hatenablog.com

貫洞が起業してすぐがんばったテレアポ

keisolutions.hatenablog.com

貫洞の起業観

keisolutions.hatenablog.com