接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

アイコンをチンパンZに変えました

スポンサードリンク





こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。


このたび、アイコンを変えました。何年前の写真だよw とツッコミの入りそうなプロフィール写真から、タイトルの意図に合ったチンパンZへと進化をとげたのです。これは退化ではありません。圧倒的進化なのです。


新アイコン、チンパンZ(チンパンズィーと読みます)

f:id:keisolutions:20150719063322j:plain

略してパンズィーって感じですかね。


チンパン…パンズィー…何か両方とも、いやな響きだわ。なんなのこの、動物名を一部アルファベットにしただけで生まれる卑猥なイメージ。これは狙ってないわ。わざとじゃないの。







………これ、会社のブログなんだけど、アイコンがチンパンZで問題ないですかね?



いいよね。

うん、いい。みんなちがってみんないい。明日は明日の風が吹くってもんだ。明るく楽しく頑張りすぎず!(←がんばれよw)



……みどりの小野さん、今まで言えなかったんですけど、これゴリラじゃなくてチンパンZなんですっっっ‼︎    ゴキゴリラっていう響きがすごく好きなので、言うか迷いました。ゴリラってことにしとこうかと何度も思いましたw

 

これからは、このチンパンZのアイコンで、みなさまにお星さまやブコメをつけに行きますので、よろしくお願いします!

 

では、ばいばいチンパン☆

f:id:keisolutions:20150720174020j:image