接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ゆかちぃ(河村友歌ちゃん)がかわいすぎる件!

スポンサードリンク

 

 





こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。


ブログをたくさん書くようになると、写真を使うことも増えますよね。特に、「カフェで仕事している様子」などのビジネス素材はフリー素材を探し回ることになります。

わたしも結構、素材探しで困っていたのですが、最近「カフェで仕事 フリー」などのワードで検索すると、そこに天使がいることに気づきました。天使とはこの子です。

f:id:keisolutions:20150722112740j:plain




ゆかちぃヽ(*´∀`)ノ(河村友歌ちゃん) 


どっかで見たことありますよね? っていうかありすぎですよね? 可愛いですよねーーー!!! 連続でゆかちぃ写真貼っちゃいます!!

f:id:keisolutions:20150722113036j:plain



f:id:keisolutions:20150722112902j:plain

f:id:keisolutions:20150722112940j:plain



めっっっちゃかわいいです!!!

この方、「ぱくたそ」というフリー素材のモデルさんだったのですね。遅ればせながら知りました。もう各所で有名、大人気のようです。

 

www.pakutaso.com

 

ちなみに、ゆかちぃの画像はフリーですから、誰でもブログなどに貼ることができます。ゆかちぃの画像を使ったブログは、総じてアクセス数が上がるようです。これはあやかるしか無いですねw

愛読しているアソーさんのブログでも、ゆかちぃが登場しています! ツイッター追いかけちゃいそう。とりあえずフォローしました。ゆかちぃが笑ってくれるならそれでいい、橋本環奈ちゃん以来久しぶりに胸が高まるかわいい子です♪


アソーさんのブログ。おもろいwww 最後にゆかちぃが…!!

aso.hatenablog.com

しばらく、ゆかちぃを追う日々になりそうです。申し遅れましたが、わたしは女性アイドルグループとか、女性シンガーとか、好きな芸能人はほとんど女性なんです。ゆかちぃのこれからが楽しみです!



わたしは、男女平等かつお互いの性差を理解し、生きやすい世の中にしたいという意見を持っています。でも、かわいい女性を否定するつもりもさらさら無いのです。


ルックスがかわいいということは、たくさんのリスクを背負って生きていることになるんです。これだけかわいかったら、一人で出かけることが怖くなることだってあるだろうし、妬まれることだってあるはず。それなりの負の感情もすべて引き受けて生きてるんですよ。ただちやほやされて生きてるかわいい子…なんて存在しないと思います。いろんな大変なことを乗り越えて、もちろん可愛くあるための努力を惜しまず、これだけの笑顔で、最高のコンディションで撮影してわたしたちを楽しませてくれる。かわいい女の子は、頑張ってるんです。
 

このことは掘り下げたいので別で記事にしようと思います。


とにかく、わたしはゆかちぃを応援します!

アソーさんホントにありがとうございます! アソーさんのおかげでゆかちぃを知ることができました! ブログって楽しいですねw はてなブログproにしておいて良かったー! こんなにたくさん写真アップできるしね!



それじゃあ、今日はこのへんで。
また明日~♪


この写真雰囲気違ってすごく(・∀・)イイ!! 

f:id:keisolutions:20150722115231j:plain