接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

本当にスミマセン

スポンサードリンク




こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。



今朝公開した記事に対してたくさんのレスポンスをいただいておりましたが、一応会社ブログということで、ギリギリセーフならぬ、超アウトと言われてしまいました。。





本心を言うと、とても悲しいです。匿名ブログで始めれば良かったなあと思います←



ともあれ、一瞬とは言えたくさんの方のコメントを読ませていただいて、うんうんと頷くものばかりでした。


・やたらめったら人に話すべきではない
・墓場まで持っていくべき話もある


もっともです。勢いで書いて許されないものもありますよね。反省。




・面白かった
・衝撃
・起業の経緯が面白かった


ということを書いていただいた方、参考にはならないかも知れませんが、書いて良かったです。



たくさんの方が、あんな長文を読んでくれたことに感謝です!


これからは、プライバシーに配慮しながら、ぽつぽつ更新していきます。下書きに戻す、を間違えて押してしまうことはありますが、自分の意思で記事を公開状態から下書きに戻したのは初めてでした。



帰宅したら夫に謝ります。



わたし、超バカだなー。救えないですね。ちょっと忙しいお昼休みになっちゃいました。


それじゃあ、また明日!