接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2016-02-03 to 1 day

スターとブコメはわたしにとってどちらも大切である

こんにちは。いつもあなたの心に寄り添うかんどーです。嘘です。自分勝手に生きてます。たまたま先日便秘外来に行ってきて、美人の先生がわたしの心に寄り添った診察をしてくれて、それがすごく嬉しくて「わたしも誰かの心に寄り添おう♥」と心に誓ったのだけ…

スタバの「チョコラティ クランブル ココ」が死ぬほど美味しい話

こんにちは。最近スタバによく行くようになったかんどーです。オシャレじゃろ?←きっかけは、この方のブログです。 てんこ盛りのラーメンをスープまできれいに飲み干したり、スタバでカスタマイズしたり、オサレな文房具を紹介したり、飄々としてるけどなん…

出張の疲れを取るには「温泉」が最高という話

こんにちは。出張大好きかんどーです。もう2月です。寒さMAX松浦になるはずです。こんな時期の出張は、温泉が付いているホテルがいいです。まあ、年間通して温泉最高なんだけど。今まで泊まったホテルでおすすめは、ここ! 千葉県と福岡県と宮崎県のホテ…