接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2016-02-29 to 1 day

追記:わたしの月経前症候群対処法

こんばんは、だいぶ落ち着いてきたかんどーです。何度も更新うぜぇよって思うかもしれないけど、レスも込みなので、面倒な人は読み飛ばして大丈夫です! 朝の7時半投稿以外は基本、駄文よ(笑)ピル歴12年 もしかしたらブログに書いていなかったかも…わた…

ご心配をおかけしました

今日の記事、あまりにさらけ出しすぎてしまいました。ごめんなさい。たくさんの人に心配かけて、たくさんのものを失ったよ。一番大事にしているものも、今失いかけている。なんとしても取り戻さなくちゃ。仕事はきちんとできたよ。元気なかったけど。やさし…

わたしがアフィリエイトをやらない理由

こんにちは。アドセンスは停止され、アマゾンからは何も売れないかんどーです。わたし、最初はアフィリエイトに興味あったんですよ。かっこいいじゃないですか。自分が紹介した商品が売れていくのって。自分の文章で人がその商品をいいと思ってくれるのって…

死んでしまいたい

生理前はいつもそんな気分だ。今回は、さもイライラなどしていないように見せかけておいて、会社の仕組みの「穴」を発見し、それを改善という名のもとにメッタメタに叩きのめし、会社のシステム自体を根底から変えるような発言をしてしまった。わたしは間違…