接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2016-12-13 to 1 day

かんどーの2016年「ベストショット」はこれ!

トピック「2016bestshot」についてこれかな。 撮影者、かんどー。 ちょっとした風景が、何よりの宝物になる。来年もまた、素敵な景色や人に出会えたらいいな。

接客業コラム更新! 「死亡解約」という手続きについて書きました

こんばんは、かんどーです。朝更新する話でもないので、夜更新。接客業でいちばんつらいのは「死亡解約」という話をコラムにまとめました。 g-career.jp 携帯ショップの求人サイトへの寄稿形式です。ただ、なんか最近完全に「読みもの」的なもの書いてます。…

35歳で女の何が終わるっていうのよ、何よその区切りは!

怒った。いや、怒ってないんだけどwブログで恋人募集してる人をウォッチしているんだけど、彼らのうち二人が「35歳くらいまで」って書いているのね。30歳とか40歳ではなく、35歳。恋人ってとてもパーソナルな関係ですから、「僕より年下がいいなー…

【旅ブログ5日目!】アンコール・ワットの静謐な美しさに心癒される

こんにちは、かんどーです。旅ブログ、まだまだ続いてますwこれからアンコールワットマラソン走るし、陸路国境越えが残っています。クライマックスはまだ先だけど、この日も全力ですw旅ブログ5日目! アンコール・ワット観光です! 盛れてない写真を載せ…

クリスマスにブログで恋人募集するのが流行ってる?

聞いて聞いて! ニュースだよ! はてなブロガー二人が、クリスマスを一緒に過ごす女性を募集しているよ! しかも募集しているブロガーは、二人ともちょっと有名で、素敵な男性っぽいの。はてなブログでは定期的に「ブログで彼女募集」っていうのがあって、わ…