接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-03-23 to 1 day

【草履ずれ】着物をふだん着にするときの注意点

こんにちは、着物が大好きでたまらない、かんどーです。部屋着は着物です。だって着てて気持ちがいいんだもん……。帯をギュ! と締めた瞬間もいいし、実はまだ慣れていないけど、足を閉じて座らなきゃならないあの拘束感も好き。着物は「動きを制限する衣服」…

思考をブログにダダ漏れさせる人たち

ごめん、タイトル詐欺。今夜だけは今思っていることをダダ漏れにさせたくて書く。←お前が書くのかよwww今月はもう、追い立てられるように何もかもやってて。そういうときこそ効率よくやんなきゃなのに、なぜか試験前の中学生みたいにあるアーティストの曲…

好きなアーティストがいなくなってしまったら

してはいけない想像をしてしまった。わたしには好きなアーティストがいて、数年前は生で観に行っていた。昔は超有名で近づくことさえできなかった彼らが、今はとても近くで歌ってくれる。行こうと思えば、聴きに行けば、確実に彼らの歌を聴ける環境が整って…