接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-07-07 to 1 day

七夕の短冊

こんばんは、精神不安定のかんどーです。七夕の短冊、書きましたか? わたしはたまたま出先で「ご自由にお書きください」的な笹があって、紙とペンもたくさん用意してあったので、一枚だけ…と思いながら書いて来ました。「英語がもっと上達して、みんな幸せ…

最悪な気分だけど、ひとりじゃないって思えたこと

実は昨日から今日にかけて、気分はサイアクに落ち込んでた。今日は仕事だったから、仕事中はニコニコ接客してたし、一緒に仕事してた人はわたしの気分がサイアクだなんて気づかなかったと思う。わたし自身、仕事中は自分の気分なんて気にしてられないから、…

銀だことビール、最高じゃね!? たこ焼きの可能性に脱帽!!

こんにちは、たこ焼きはおやつだと思っていた、かんどーです。先日、ある人が「たこ焼きは酒のアテにもなるしね」と言っていたのを聞いて「えっ!? 酒のアテ!? 嘘でしょ」と思いました。まあ炭水化物なので悪酔い防止にはなるだろうけど、アテにはならな…