接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-07-11 to 1 day

訛りに関するわたしの考えと少しトラウマ

わたしが定期的に小野さんの「会津弁」をネタにすることにツッコミが入った!今日はわたしの「訛り」についての話を書いてみようと思う。ものすごいぐだぐだ書くので、elveの姐さんと訛り関係者さん以外は読まなくて良いかもしれない。 elve.hateblo.jp 姐さ…

一度でもお風呂場でオシッコするとパブロフの犬になってしまう話

こんばんは、かんどーです。今日は、恥ずかしいけどわたしの小さな癖の話をしてみます。思い出したきっかけは、こちらの記事でした。 www.taiyaki-oyako.com 隊長が、お風呂場でおしっこをしてしまったようです。詳しくは上記の記事をお読みください。流れが…

拝啓 チルドさん(歌合戦しようぜ)

今日はチルドさんに対する宣戦布告記事です。ワケあって、チルドさんと歌合戦をすることになりました。この記事にわたしの歌っている動画をいくつか貼っておきます。(2017年7月10日撮影)まず、チルドさんのこの記事を見てほしい。 cild.hatenablog.…