接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-11-03 to 1 day

はてなトップページに載りました

はてな様、ありがとうございます。 できればもうちょっと入魂のひと記事をピックアップしてほしいのだけれど、わたしにそんなこと言う権利ないしなw ここに席置いてもらえてるだけでよしとしなければwww そうそう、今日なんとなく考えていた自分の将来の…

カボチャが食べたい…

カボチャが好きです。 サブリミナル効果なのかもしれませんが、街中のディスプレイにカボチャがたくさん写し出されたハロウィン。 あー、カボチャくりぬくんだよなーと思っていたら、続いてお料理番組が始まった。 「まずカボチャをまるごと一個、電子レンジ…

洋服が捨てられない人には「安宿海外旅行」がおすすめ!

こんばんは。超ミニマリストの、かんどーです。 わたしの部屋にはモノがなんにもありません。今もまったく同じ感じです。去年書いた大掃除記事なのですが、今年もこれと同じことをするだけです。 www.kandosaori.com ただ、服とか捨てるのめんどくさいですよ…