接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-11-26 to 1 day

今まで通りに書いてるのにアクセスが下がった人へ

今まで通りに書いててアクセスが下がったってひと、いる? …たぶんみんなそうだよね。少なくとも、ここへ遊びにくれてる人でブログ書いてる人は、みんな同じ経験をしてると思う。もうそこを脱した人もいると思うけど、下がったという現実を受け入れてしまっ…

好きなことなんて何一つやれていないよ

みんなには、わたしはどう映っているのかな。 楽しそう やりたいことを実現してる アクティブ そんな感じ? でも実はね、わたしのやりたいことって、ひとつも実現してないんだよ。わたしね、ほんとは音楽やりたかったの。あと、きれいでいたかった。おしゃれ…

好きだったブログが物売り始めたので読者やめました

アドセンスやAmazonでなく、完全に情報商材。 たまにだったり、それが自分にまったく関係ないもの(たとえばアフィリエイトで稼ぐ方法とか)であれば、まあ1~2回なら見なかったことにして、そのまま読者を続けることもある。 しかし、メイク道具がなんちゃ…

床で寝る男と付き合っていた話

こんにちは。ベッドはふかふかなのが大好き、ゆるふわ系女子の、かんどーです。 ※著者近影 2017年11月撮影、タイのサメット島で、ファイヤーダンスを見てきたときの写真です。 そんなゆるふわ系のわたしですが、20代後半の頃、短期間だけつきあって…