接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2018-01-04 to 1 day

ブクマに星が付いても通知が来ない事件

最近困ってるんですけど、ブクマに星がついた時とか、コメントに星がついたときとか、通知来ない時があるんですよね。 みなさん来てます? ブログに星じゃないですよ。自分がつけたブクマに星ですよ。こういうの。 さおりたんはブクマカでもあるので、これほ…

セカオワのサオリが出産したってよ

世界の終わりといいつつ命の誕生をさせる矛盾。その矛盾をも一瞬にして黙らせる強気のサオリ。最近は本屋に小説も並んでいる。強気すぎるぜサオリ… news.yahoo.co.jp いや、特に言及したいことはないんですよね(汗) じゃあ書くなって思われると思うんです…

朝、顔を洗わないのって汚いですか?(女性です)

こんにちは、はてなの熟女アイドル、さおりたんです。 突然ですが、朝、顔って洗いますか? マジで聞いてます。洗います? わざわざ水をバシャバシャかけて、せっかく睡眠で整ったキメをぶち壊すように石鹸つけて、なんならクレンジング石鹸なんかで顔、洗っ…