接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2018-08-09 to 1 day

空港でSIMカード買って今に至るわけですが!

今いろいろネットで調べてまして。こんなことができるのも、フィリピンで使うSIMカードの種類をちょっと変えてみたからです。これまでは一日のネット利用料に制限があるタイプのSIMカードだったのですが、今回は「〇ギガバイトまで使える」タイプのやつを買…

ブログは書きたいこと書きたいだけ書けて楽だな

私会話が苦手なんです。先日私と会話していて「私の話す比率が多すぎる」ということについてかなり怒らせてしまったことがあり、これから会話においては黙る方向で行こうかなと思っています。そもそも話したくて話しているというよりは、接客で鍛えられた「…

僕らはみんなくずかごの中

僕らはみんなくずかごの中。 はてなの残りカスのみなさんこんにちは。残りカス代表の、かんどーです。ある人は自分のブログにくずかごとなまえをつけている。最初からくずを放り込むつもりだったのか語呂でつけたのかはわからない。「くずかごの中にも玉石混…