接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2022-01-01 to 1 month

海外に行きたい行きたい行きタイ

タイに行きタイ……というのが冗談では済まないレベルで強いです。タイじゃなく今はフィリピンに帰りたいです。 セブ島に荷物が置きっぱなしになっているので(預けている)、せめて荷物を取りに行きたいです。 その荷物を開けるときは、玉手箱とか宝箱を開け…

おはようございます!!

おはようございます!! かんどーです!! 筆が乗ってきましたよ!毎日更新できちゃうかな……(いやしない) 最近VR機器を購入しました。 オキュラスの初代です。 それで音ゲー(乙女ゲーではない)するのが非常に楽しいです! 立ってやるし、両手を動かすの…

最近の記事書き活動について

こんにちは! かんどーです!今日は最近の記事書き事情、活動についてお話しますね!現在私は特化型ライターとしてとある場所で記事を書いています。週2本更新くらいのレベルですが、多いときは毎日更新していることもあります。ブログを毎日更新していた頃…

今年の抱負を書こうと思う

みなさま、あけましておめでとうございます。私です。かんどーです。去年はネタをまったく提供できずすみませんでした。だって、提供先が「アンチ」「アンチ」「元アンチ」みたいな感じで、四面楚歌? 状態でしたので、私のネタを今更投下してもなぁ……と渋っ…