接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2022-08-01 to 1 month

映画「PLAN75」とミュージカル「ジャニス」を鑑賞した濃い一日!※旅行記9日目!※

旅も9日目! 私です。この日の朝食は……なし!!笑お腹が空いていなかったので、ホテル近くのドトールでコーヒーだけ飲みました。旅も後半になってくると、胃袋もなにもかも疲れてくるんですねw ドトールのブレンド!! そして、栄養だけは補給しなきゃと思…

セクシー女優「夏目響」さんの海の家イベントに行ってきました!! 最高に楽しかったです!!※旅行記8日目※

ストリップ大好き、AV女優さんも大好きな、私です。なんというか、あこがれてしまうんですよね。。好きすぎて。。キレイだなぁとかカッコイイなぁって思って、そのままめちゃくちゃ応援してしまうのです。なぜって、そのひとが大好きだから。 本当に「誰かの…

KATEのリップモンスターは最高に良いリップ! もちが良くて最強です!!

幻のリップと言われている、KATEのリップモンスター。私も販売当初から探していたのですが、基本売り切れていて買えませんでした。。しかし、最近ドラッグストアめぐりをしていると、買えることが増えてきました!! 先日行ったドラッグストアでは、こんなに…

体力の限界……!※旅行記7日目※

こんにちは、旅行記がとにかく長いですよね、私です。大阪から夜行バスで東京に来ました!!銀座!! 今回は東京来る予定はなかったんですが、この翌日に素晴らしい予定が入ったので、急遽予定変更。東京も予定に組み込みました!!そして、朝の銀座を楽しむ…

夜行バスで移動の日! この日は体力の節約のため、ドトールに入り浸る!※旅行記6日目※

こんにちは! 私です。旅行記6日目です。どんだけ旅行長いんだよっていう話ですが、そう、長いのですよ……!!この日はドトールに入り浸った一日でした……!! 朝起きて、バス乗り場を下見しに行きました。今回は「なんばの路面」からバスに乗らなければならな…

大阪・鶴橋のコリアンタウンと、心斎橋の痛~い足つぼ!!※旅行記5日目※

こんにちは、旅は長丁場、私です。大阪は鶴橋、コリアンタウンに行ってきました!この日すごく暑くて、死ぬほど暑くて、本当に焼け焦げてしまうんじゃないかと思うレベルで暑かったので「死なないように行動しよう」という考えのもと、動いてきました!! 鶴…

ハングリータイガーのペスカトーレバジリコ! 本町の隠れ家カフェも! ※旅行記4日目※

連日歩き回りすぎてバテてきています。でも、旅行は精いっぱい楽しみたいのです……!! というわけで、旅行記4日目!この日も西成、地下鉄の駅でいうと「動物園前」という駅からスタートします!! 御堂筋線で「本町(ほんまち)」まで乗り、そこから少し歩き…

寺田町「舟屋」のうなぎと大阪城! そして八尾の玉祖神社!※旅行記3日目※

※本日の記事は途中から出てくる「うなぎ」がメインです。よろしければそこまでお付き合いくださいませ。旅行記3日目の朝は早い……私です。この日は朝5時に起きて、すぐにホテルを出ました。 八尾市にある「玉祖(たまのおや)神社」に行きたかったのです。ま…

大坂のフレンチおでん「赤白(こうはく)」で贅沢に飲み食いしてきた話!※旅行記2日目※

こんにちは、大阪にいます、私です。今日は宿泊している「ホテルみかど」を出て、「新今宮」駅から「寺田町」駅まで大阪環状線に乗りました。JRの電車です。乗車時間7分程度で寺田町に着きました!こんなに近いならもっと早く訪れておけばよかった町です! …

大阪の「ホテルみかど」にまた宿泊してきました!※旅行記1日目※

こんにちは、私です。この夏休みも大阪旅行を決行! かなりの連泊をしましたが、その間宿はずっと「ホテルみかど」でした! 今回も「教員割」という割引を使わせていただき(早割とそれほど変わりません)、1泊2000円ほどで泊まれました……! 1泊2000円なら、…

お寿司もやっぱり脂ののったトロが好き!

こんにちは! トロが大好きな私です。 お刺身のトロが好き·····と昨日お伝えしましたが·····実は、お寿司のトロも大好きなんです!! お刺身を食べた翌日·····またトロが食べたくなってしまい、、けど、連日お刺身ばかりというのも栄養バランスが良くないか…

脂ののりまくったトロが大好き!! ぺスカタリアン生活の楽しみを語ります!

こんにちは、ぺスカタリアンの私です。ぺスカタリアンとは、魚と卵を食べるベジタリアンのことです。肉は食べません。肉を食べない私にとって「ごちそう」とは、ウナギやトロのことです。特にウナギは、めったに食べるものではないので、かなりのごちそうで…

数日ウォーキングするとバテます、今年の猛暑もすさまじい!! 明日から旅ブログです!

いつもはおはようございますのコメダですが。今日は、こんばんはです。何を隠そう、私、数日連続で遠いドトールに徒歩で通っていたところ、すっかり夏バテを起こしてしまい、朝、起き上がれなくなってしまったのです……!夕方のコメダも味があっていい♡ しか…

夏休みは鶏のいる神社をめぐりたいと思っています!!

こんにちは、私です。趣味のひとつに、動物のいる場所に行くことがあります。私は鶏を飼っているので、今は鶏が一番好きです。そこで!鶏のいる神社を調べてめぐってみることにしました!!夏休みならではの自由な行動ってやつですね!!いましたいました。 …

私は夏休みをとっています お盆はドトールで時間を溶かしてました

こんにちは、私です。絶賛夏休み中です!!いえ、もう数日前から夏休みなのですが、お盆期間はどうも人が多くて、比較的近所で過ごしていたので、お休みを満喫するのが今日くらいからということで。。お盆期間はほんとに、自宅とドトールの往復でした。お盆…

高身長のスーパーイケメンと付き合ったらアル中だった話

今日も2015年の記事から、よいものをピックアップして掲載しています。2夜連続、恋愛の話です! 今日もブザマな恋の花が散りゆきます。ぜひお読みください。 昨日の記事 keisolutions.hatenablog.com _________________________________________…

クリスマスにイケメンとデートした話

今日は2015年の記事から、よいものをピックアップして掲載します。恋愛関係の記事を2作続けて掲載します、まず1つ目をどうぞ!________________________________こんにちは。私です。 クリスマスですなぁ…。 わたしは携帯シ…

私のジム通い計画!!

これが守れたら、私は来年の2月にはパーフェクトなボディを手に入れていることになります。もちろん人間なので、予定外の状況になったりすることもあるかもしれません。それでも、計画を立てている時の楽しさと、自分との約束をする瞬間は貴重なので、今日は…

みんな大好きドトール!

みんな大好きドトールです! 最近のお気に入り、大豆ミート(ハンバーガーだけど中がお肉じゃなく大豆ミート)サンドです! これが、シャキシャキ野菜と相まって、めちゃくちゃ美味しいんですよね……! これ、食べたことない方はぜひ食べてみてください! お肉…

誰もいない朝いちばんのドトールが好き

こんにちは、私です!!突然ですが、誰もいない朝のドトールが大好きです!だって、ふだんはごみごみしたイメージのあるドトールが…… じゃんっ!! こんなふうに、ひとりじめできるんですよ!?誰もいないからこその、何も気を遣わずの撮影です。これは、朝…

9月からスポーツクラブに週5で通います!!

こんにちは、私です! 私事ですが、9月からスポーツクラブに週5で通うことにしました(ほんとに私事だなw)。 それもこれも、ダイエットで自分を見失わないためです。 私はダイエットのためなら、少々強いサプリも飲んでしまうし、美容整形も厭いません。それ…

まるでア●ル!! この木の穴を見よ!! 無限にア●ルが続く小道。

こんにちは、私です。突然ですが、この木の穴、ア●ルに見えません……??? 見えますよね!!やっぱりそうだ。見えるんだ。この木の穴がアナルに見えるのは私だけじゃない。最近インスタで「肛門日光浴」っていうのが流行っているみたいです。アナルをあたた…

ダイエットに成功したアラフォー女子がスポーツを語る!

※今日の記事は2016年の記事です。過去記事の中からよいものをピックアップして再掲しています。_______________________________________________________こんにちは、かんどーです。 今日は根拠のないダイエットの話です。わたしが勝手に感じたことですので…

定期的に地鶏をあげる

こんにちは、私です。定期的に地鶏をあげたほうがいいですよね。うちのピコです。かわいいですよね♡ ニワトリさんがこんなにかわいらしい生き物だということは、なかなか気づけませんでした。飼ってみるまでわからないことって多いですね!!犬、猫、亀、ヘ…

ZUMBAで「絡み」のあるクラスに参加してきた

※今日の記事は2016年の記事ですが、スポーツクラブの話題で、今でも通ずるものがあると思うので再掲します。また、後日談もあります。_____________________________ こんにちは、かんどーです。 今日はスポーツクラブに通って…

海外に行く準備をしている時がすごく好き

こんにちは、私です。過去記事を読み返して、よいものをピックアップして再掲していますが、読んでいるとほとんどが海外の記事なんですよねw 特に2018年は顕著で、8割が海外の記事でしたwそれで、海外生活そのものももちろん楽しいんですけど、特に私がお…

ぺスカタリアンの生活の一部をご紹介! ナスの煮びたしがおいしい!

こんにちは、ぺスカタリアンになった私です。魚と卵、厚揚げなどは食べますが、お肉は食べません。その生活は変わってないです。別にいつやめてもいいんですけどね。。せっかくついた習慣なので継続してみようかな、というところです。ナスが安いですね。う…

ローソンの「ウチカフェ」シリーズが美味しすぎる! まるでジェラートのようなアイスバー!

200円以下で幸せが手に入るなら、迷わず買いたい。私です。このアイス美味しいです。 買えるのはローソンです!アイスの入っている冷凍庫を探してみてください。これ、普通のアイスバーに見えるし、そこまでの実力者だとは思わないのですが…… 食べると、ジェ…

ポスティングのアルバイトがすごく稼げた思い出

こんにちは。いろんな仕事をしたことがある、私です。 今日はその中でも、すごく拘束がゆるくて、いろんなことがあったけどかなり稼げたアルバイトのお話をします。 その仕事とは……ポスティング!! 勤務の日は、17:00に都内の事務所に出向いて、その日に配…

お肉がないならうなぎを食べればいいじゃない

こんにちは、栄養不足はいけないよ、私です。最近、お肉を食べるのやめました。お魚や卵は食べます。たんぱく質は主にお魚、納豆、卵、厚揚げなどからとっています。当然ですが痩せてきました。お肉を食べない生活になると自然に痩せる……というのは聞いてい…