接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ブログって…面白!

スポンサードリンク

こんにちは、貫洞です。

仕事は接客業、趣味はジョギングと読書です。
ここ2週間くらい、いろんな方のブログを読みにいっていました。いろんなブログがある中で、特に「スポーツを継続的にしている方」「アウトドア派な方」「コレに詳しい!(例えばユニクロの特売品とかw)」という方のブログは継続して読みたいなと思い、読者登録をさせていただきました。リネンシャツ超安い! 絶対買いですわ。

naimee73.hateblo.jp


あとは、脳に刺激を与えてくれるような「物事はこんなふうに考えてもいいよ」という感じの啓蒙的なものやライフハック、ニュースネタをわかりやすく書いている方のブログも助かります。問題提起的なものは読みながらいろいろ考えられて好きです。

potatostudio.hatenablog.com


最低賃金のことも脳が刺激されました。

lacucaracha.hatenablog.com





毎日ちょっと癒しになる4コマ漫画的なブログも、癖になるのを見つけちゃいました!

jyajyayome.hatenablog.com




ほかにも、旅ブログやレポブログはいくつか愛読していて、ブログって面白いなぁと思っています。その人の世界があって、その人にしかかけないものだから面白いのかなと。


わたしの近況を少し書いて、今日は仕事に出ます!
明日からは現場4連勤! 今日は月末のやらなければいけないタスクをこなしてきます。

こんな記事書いた翌日に熱出しました(苦笑)
ええ、高いユンケル飲みました…。この組み合わせはほんとに4時間くらいは元気にしてくれるから、助かります。体には負担かかるけど、休めないときって誰にでもありますからね。

keisolutions.hatenablog.com

 

最近は京成バラ園に行ったり 

keisolutions.hatenablog.com

 

ちきりんさんが司会進行してくれるワークショップに参加したり 

keisolutions.hatenablog.com

 
起業のよさを語ったりしました。

keisolutions.hatenablog.com

 

ちょっとまだ熱が下がりきっていないので、今日の目標は

「元気出す」

で行きます(笑)タスクとしてはユンケルを買い足すことが追加されました(笑)
これ超安いから電車乗りながらネットで買おう!


早めに仕事を終わらせて、今日は早く寝ることも目標にしなくては。

では、また♪ 


追記
おまけ♪

f:id:keisolutions:20150529132231j:plain