接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

祝! 初2500PV&スマートニュース掲載! 

スポンサードリンク




こんにちは。仕事は接客業、趣味はランニングと読書の貫洞です。


昨日書いたコンビニスイーツの記事が、なんかよくわからないけどたくさん読まれました。渾身の接客業の記事や書評ではなく、ゆるーく書いたこの記事が、初の一日2500PVとスマートニュース掲載の両方を成し遂げてくれました。どの子がウケるかわからない。ブログとは不思議なものなり。でもうれしいです。

 昨日の記事。

keisolutions.hatenablog.com



ブコメで、「わたしのオススメはこれ!」みたいなことを書いてくださった方も何人かいて、すごく参考になりました。自分では絶対に手に取らない種類のスイーツってあるじゃないですか。ブコメを読んで、あーこれも試してみたい! って思いました。


スマートニュースは、実は載ってるの気づかなかったんですけど、PVがなんか変なことになってて(いつもの数倍)、あれ? なんかマズイこと書いた? 接客の記事誰か一気読みしてくれてるのか? とか考えて、夜になって「もしや」と開いてみたら載ってました。結構スマートニュースから読みにきてくれるんですね。びっくりです。



あと気になるのが、こうやって更新しても、今日から「あんこぱんさん」のブコメ付かなくなるのかな。それともタイトルを入れなくなるだけでブコメは付くのかな。それも楽しみです。

今日は内容がないよーでゴメンナサイですが、わたしは元気です。


あっ、今日は七夕ですね。流れ星に願い事をしなければ!
外は思いっきり曇ってる。
でも一応願っておこう。


「2017年4月、最良の形で今の会社を卒業できますように!」

f:id:keisolutions:20150707214519j:plain


天の川って実際に見るとすごい迫力ですよね。人生で一回だけ見たことがあるのですが(七夕の日ではありませんでした)、えっ!? こんな星空ってあるの? と我を忘れました。どこかへ出かけた帰りのPAで空を見上げたらそこにありました。いい思い出です。



さて、心の中で天の川にお願いしました。

あと2年は会社第一で、がんばります。その後は、また別の人生を歩き出したいなと思っています。もちろん、今の会社を完全に辞めることが目的ではないし、その時考えうる最善の形をとるつもりです。

日々、後悔なく生きたいものです。


では、また。




☆☆☆わりとイケてる過去記事紹介☆☆☆


貫洞の自己紹介!

keisolutions.hatenablog.com

貫洞が起業するためにがんばったこと

keisolutions.hatenablog.com

貫洞の起業観

keisolutions.hatenablog.com