接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【歓喜】お誕生日プレゼントをいただきました

スポンサードリンク

 


こんにちは。貫洞です。


先日、ブログの最後の方に「今日誕生日なんで許してください」的なことを書きました。そしたら、なんとわたしに誕生日プレゼントを送ってくれた方がいました…!

公開しているAmazonの「ほしいものリスト」から、ムーミングッズを選んで送ってくださいました。メッセージも添えられていて、とても優しい言葉が書いてあって嬉しかったです。



送っていただいた方、
ほんとにありがとうございます!!



箱を開けると、こんな素敵な3点セットが入っていました。

f:id:keisolutions:20160121012658j:plain


・文庫サイズのムーミンノート
・A5サイズのムーミンノート
・ムーミン入浴剤


やばい…! どれも超嬉しいやつだ…! 


入浴剤は開けてみるとこんな感じです。

f:id:keisolutions:20160121012910j:plain



それぞれ、うるおい成分とか塩のスクラブ成分が入っているようです…!
さっそく、ムーミンママの「野ばらの庭」を使いました。



おおおおおおお!

 

f:id:keisolutions:20160121013021j:plain


香りが、すでにバラの庭。バラ園の香りです。バラの香りって好き嫌いが分かれるんだけど、これはいい。そしてバスタブピンクになった♥ うれしい♥


この日は長風呂して、湯船の中で顔のスクラブをしたり、ゆーっくり堪能しました。

プレゼント、大事に使わせていただきます!






そしてもうひとつ。

昨日の記事で書いた「虫オフ」でお会いしたマーさん。

 

www.kandosaori.com

 




以前、マーさんのブログでスターバックスの福袋の記事があり、すごく面白かったんです。自分ではなかなか福袋って買わないので。

kun-maa.hateblo.jp



その中ですごくかわいいタンブラーの写真があったので「ピンクのタンブラー可愛いですね!」ってコメントしたんです。そのコメントが「ほしい!」オーラ全開だったのか、虫オフの日、なんとタンブラーを持ってきてくださいました。。


これです。

シンプルで色もきれいで、かわいい♥

スタバのタンブラー♥


f:id:keisolutions:20160121014047j:plain



今までタンブラー使わなかった(ひとつ持ってるけど自宅用になっていた)けど、これからはスタバにこれ持っていこうかなぁと思います。保温性が高いから、普通にコーヒー入れてもらうと冷めにくいそうです!


オフィスでスタバのコーヒーテイクアウトして飲むとか、オシャレじゃね?←




…というわけで、なんだかとても女の子らしい気分で迎えた誕生日だったのでした。



あ、誕生日当日はお決まりのPMS(月経前症候群、SMAPじゃないですよw)がひどくて丸一日眠ってたんですけどね。。わたしのPMSはまだらPMSでして、一日症状が出たら、翌日大丈夫で、その翌日またズーンと落ち込んだりするので、生理の10日前くらいから気が抜けないのです。。いきなり来るのがまたつらい。



近しい人にはそのこと言ってあるから、その時期はそっとしておいてもらってます。っていうか今もそうなんだけど、何せ五月雨式に来るので、大丈夫なタイミング狙って書いたり仕事したりしてます。だけど突然泣き出したりします。仕事中すごく元気だったのに、帰りの電車で泣いてたりとかw

マスクしてると泣いててもあんまりわかんないから、まあ良いかと思ってます。



とりあえず、わたしは元気です!
プレゼントを送ってくれた方、渡してくれたマーさん、ありがとうございました!


それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 
生理前の記事はみんなひどいな…