接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ほしいものリストからムーミンの入浴剤を贈っていただきました!

スポンサードリンク

 


こんにちは、昨日あんなにがんばって「便秘薬を飲まない!」とか書いたのに、どうしても我慢できず昨夜、便秘薬を飲んでしまった、かんどーです。1月は全く飲まなかったのに、最終日にとうとう飲んでしまいました。。




今日から2月ですね。2月は便秘薬を飲むのを無しで行けたらいいなと思います。



さて、先日、こんな記事を書きました。

 

www.kandosaori.com

 

この数日後、わが家にまたしてもアマゾンの箱が届きました。おおっ、なんだこれは! と思って箱を眺めると…贈ってくれた方の本名がガッツリ載っていましたw 男性っぽい名前でした。個人情報だーと思ったので意識してすぐ忘れました(←


中身は、コレでした♥


ムーミン入浴剤セット

f:id:keisolutions:20160126235444j:plain



前回と少し変わって、「こけもものジャム」が入っていました♥ パッケージの一つ一つが可愛い。


f:id:keisolutions:20160127000029j:plain

 


お風呂大好きなので、早速入れました! この日は一番右の「しらかばの森」!

今日のは白いお湯か…いい入浴剤って勝手に湯船の中で広がっていくんだよね。見てて楽しい。

f:id:keisolutions:20160127000207j:plain



10秒くらいでこうなりました。


f:id:keisolutions:20160127000309j:plain

 

これはあれですね。ラブホで彼氏とお風呂に入るとき、お湯が強めににごって、おっぱいが見えなくなるタイプの入浴剤だな!(10年前の記憶を頼りに語ってます)


絵的にすごくいい入浴剤だ!


入浴画像とか載せたほうがいいのかな…おっぱい見えなくなりそうだし。(BBAやめろ! ひっこめ! って聞こえた気がしたので自粛します…)




なんとなく、北の方から贈られてきた気がしないでもないのですが、正直どなたかわかりません。。贈ってくださった方、本当にありがとうございました!!


なんだか今年はいい年になりそうです♥


女子力上がってる気がする♥(気のせいだBBA、と聞こえた気もするw)


あとは便秘治して、元気に生きていきたいと思います。便秘薬でドッサリ出す快感に抗えない、精神的な弱さも克服したいものです。




それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com