接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

わたしのブログを「週刊SPA!」で紹介していただきました!

スポンサードリンク

 



こんばんは、かんどーです。

書くか迷ったんですけど、当ブログにとってはトピックスになるので書いておきます。



今週号の「週刊SPA!」で当ブログが紹介されました。

「今読むべきブログ21選」という切り口です。

f:id:keisolutions:20160301232016j:plain


なんかそうそうたるメンバー…っていうか。

…はてな率高いよね!? っていうか、このページ、はてな絡んでるよね?


という印象を受けましたが、いいんです。そもそも商業誌なので、いろいろあるんですよね! SPA! は読者目線で「これから生き残る仕事、なくなる仕事」とか「稼げる副業」とかそういう特集をたくさんやっているし、男性目線の「女を口説く方法」みたいな記事もあって、良い意味で下世話な感じが好きですw


そんな「SPA!」に掲載してもらえて、ブログ紹介文のところにはちゃんと「女性経営者、携帯ショップで接客している、クレーム対応、昆虫食、エロ」と当ブログの主要キーワードがきちんと入ってる。これ、このままプロフィールに使いたいw



そして、このページのとなりには、吉本ユータヌキさんのインタビュー記事がありますし、ページ上部には、まんしゅうきつこさんのインタビューも載っている。

はてなで語られているほど深くないけれど、ネットには面白いものがたくさんあるっていうことを雑誌の紙面で語っている。なるほど、この記事を読んだらブログに興味持つかもしれない。すごくいい取り組みかも。



はてなの有名どころがたくさん載っていますから、眺めてるだけでも楽しいです。


アイコン変えたらなんかいきなりいいこと起こりました。
(まあ、当ブログはPVが上がってもおカネは入ってこないのですが・・・笑)


とりあえず、記念パピコ。


それじゃあ、また明日ー!!!


☆今日の過去記事(マニアックバージョン)☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com