接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

アイコンを描いてくれたのは「くるんちゅ」様です!

スポンサードリンク

 




こんにちは、かんどーです。
昨日、わたしのアイコン描いたのはだーれだ! という記事を書きました。

 

www.kandosaori.com

 

すぐに当てられちゃいましたね(笑)

はい。わたしのブログ&ツイッターのアイコンを描いてくださったのは、くるんちゅ様です!

 

絵を描く人は特にすぐわかるんですね!   

 

kurunchu.hatenablog.com


わたしがくるんちゅ様の絵で特にすきなのは、実は「とりちゃん」のイラストです。なので、わたしも擬鳥化していただいてもよかったのですが…なんやかやリクエストしているうちに、素晴らしいアイコンが出来上がってきたので、アイコンは人間でよかったと思いました!←w 特に嬉しかったのは、背景とパンティの色! もう、エロピンクという新しい色の概念ができたとしか思えません。←ヤメロ…





さて。

くるんちゅ様が描かれた「とりちゃん」のイラストを貼っておきます。癒されてください♥


f:id:keisolutions:20160302005435p:plain



愛が…愛があふれている!!!


(くるんちゅ様、このイラスト今日のブログのアイキャッチにしています。ダメだったらご一報ください! 与沢翼を超える秒速でわたしの変顔写真に差し替えます!)




くるんちゅ様のイラストって、優しいんですよ。
被写体に対する愛があふれている。その人や鳥がどんなことをかんがえて、どんな気持ちかわかっているような気さえします。


参考までに。

わたしはくるんちゅ様とお会いしたことはありません。でも、アイコンを描いてくださると決まったときから、やさしい会話でヒアリングしてくれました。

「かんどうさんは、どんないろがすきですか?」

本当にこんなかんじ。いいの? って思うくらい丁寧。そして洞察力が高い! いくつか質問を繰り返したあとで、わたしがグダグダまわりくどく答えていても、芯が通った質問をしてくれて、数分後。

「なるほどー、イメージがつかめてきました!」

さらに数分後。

ラフスケッチを送ってくれました。は…速い!!!

この段階で、「これでお願いします!」とほぼ決まりました。



余談
わたしはもともと、自分のことをイメージにはめて考えたことがなかったんです。日によって気分が変わるし。だから、今回のアイコンは、自分のイメージを作る作業でもあったのです。自分でもわからない自分のイメージ。たまに来る会社インタビューとおなじで、質問する人と呼吸が合わないとマジで本音が言えない。そして伝わらない。イメージの齟齬が生まれてしまう。


だから今回、くるんちゅ様とアイコンの話をしながら、実はとても怖かった。途中でイメージが伝えきれなくて、逃げたくなったらどうしようって思ってた。気まずくなるのが嫌で、やっぱりアイコンは猿でいいかと思ったりもしていました。←バカじゃの



…でも、くるんちゅ様はわたしに幸せを運んでくれました。


エロくていい、虫を食べていい、裸でいい、強くあっていい、弱くてもいい、裸で戦えばいい、まだまだ女でいい、顔を隠したっていいし、出したいときは出せばいい…


いろんな解釈ができる絵が送られてきました。
背景はエロピンク。



描けるひとって、相手の求めてるものを
ほんとに絵にしちゃうんです






早く黄色い交通標識の方も、似顔絵アイコンにすればいいのに…(笑)ふふふ。


アイコン変わるとなんだか楽しい!

春夏はこのアイコンで行きますよぉ! 流れ次第では、秋冬は股間にモミジとか貼りたくなるかもしれません。いや、後ろ姿でお尻にモミジも捨てがたい…気が早いので、その際はまた相談させてください!←



最後に。
くるんちゅ様にアイコンを描いてほしい! という方はこちらからご相談ください。

kurunchu.hatenablog.com



ではでは、みなさまのブログライフが楽しく、素敵で、知的好奇心をくすぐるものとなりますように❤️

 

わたしは新しいアイコンのイメージで、エロいけど下品じゃないお姉さんを目指していきます! 

エロピンクが、今のわたしの色だから。

 

それじゃあ、また明日!

 

☆今日の過去記事☆

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 
顔写真載せてる記事をピックアップ♥