接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ほしいものリストから「ヨックモック」のお菓子が届きました

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。


ほしいものリスト、使ってますか? わたしは年明けから設置したのですが、ちょこちょこと無記名のやさしいプレゼントが届き、とても嬉しい気持ちです。

 

www.kandosaori.com

 



入浴剤やノートを送ってくださったり、チョコレートを送ってくださったり、ほんとにうれしいです。食べ物飲み物は胃袋直行、モノは大切に使っています。入浴剤は毎日ひとつずつ使わせていただきました。ありがとうございます。


それで、先日はお菓子が届きました!  なんか、包装されています。このあたりで中身が何か見当がつきました。たまにこの包装紙を見るからです。

f:id:keisolutions:20160419063332j:image


缶に入ってます。

f:id:keisolutions:20160419063309j:image


開けます。

f:id:keisolutions:20160419063421j:image



ヨックモックの「シガール」! 


 

これ好きなやつや…(ほしいものリストに入れてるから当たり前なんだけどw)

 

なんかね、これ、ドバイでもよく売れているらしいんですよ奥様。高そうな外見と、軽い食べごこち、スタイリッシュな包装など、お金持ちの心をつかんだんでしょうね。


わたし、これたまに自分でも買うんですよ。もちろん自分で買うときは、箱に入っていない、袋に入った8本入りのやつです。これを何日かに分けていただきます。いろんなクッキーがあるけど、わたしはヨックモックが大好き。

特に今は胃をいたわらなくてはならないので、あんまり固いのとか、一個が大きいクッキーよりは小さいものが嬉しい。大きいクッキーは誰かと半分こして食べたりするかな。スタバのクッキーとか。(食べたことあります? あれめっちゃ甘いんですよ!)


ところで、ヨックモックを送ってくれた方。お名前と住所が丸出しでございました(笑) 会社のホームページで住所調べて、普通に送ってくれたのかなと思うレベルで、匿名性ゼロでございます(笑)ただ、この方は半分知人みたいなものなので問題ないです。もともと家も知ってるし。

ただ、これから「ほしいものリスト」で何かを送ろうとする方は、設定でカンタンに匿名で送ることができます。わたしは初めて「ほしいものリスト」からモノを送る前に、一度知人にリストを作ってもらって、送ってみるテストをしました。その際きちんと匿名になっていたので、以降も失敗無く匿名で送れています。


匿名で送る方法は、こちらがわかりやすいです。大前提のところから解説してくれており、とても親切。

www.in-activism.com




さて、ほしいものリスト。


実は先日ここから、あるものを送っていただいております。日本古来のアダルトなグッズです。 これを早くレポートしたいのですが、性欲バイオリズムの関係で、最高潮に高まったときに使おうと思っています。

こればっかりは自然に任せるしかないので、もうしばらく時間をくださいませ。



…意外とわたし、年中発情してるわけじゃないんです。

もっと発情してるかと思ったのに、意外でした。



とりあえず出張に持って行ってみます。ビジネスホテル角部屋にしてもらわないとな。最近角部屋率高いから大丈夫。出張はいつなのって? 基本土日ですよ。


それじゃあ、また明日!



☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com