接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

「ラ王」って美味しいよね

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。

「ラ王」って美味しいですよね。
f:id:keisolutions:20160426010329j:image


いや、なめてました。カップ麺の実力。


最近カップ麺大好きなんですよ。なぜかって? それはねぇ。夜更かししているからだよ。電子書籍が追い込みに入って、表紙の入稿もしてもらって、あした表紙にタイトル入れをして、表紙デザイン決まったら、あとはわたしの原稿を入稿するだけ。


そんな状態なんだけど、なんか原稿が煮え切らなくって。。


どこまで推敲するのかとか、なんていうか「引き際」がわかんないの。もっと書こうかなとか、文字数増やそうかなとか、いろいろ考えちゃって。


今回は、無駄にテキストが多いより、

「えっ!!!」

という場面がいくつ盛り込めるかが勝負だよなと思ってみたり。



…というわけで、毎晩2時半すぎたらカップ麺かポテチを食べています。おゆるしくださいませー。そしてしばらく走りに行けないです。入稿終わるまではちょっとこれが最優先。


ああー早く「終わったーーーー!!!」って叫びたいよー!


GWのまっただなかに発売っていうのが現在立っている見通し。
そんな感じ。


それじゃあ、また明日!


☆追記☆
おそうじかんどーを、早速2人の方が申し込んでくださいました。
個別でメールを送らせていただきました。日程が合えばさっそく来週くらいから最初のお仕事ができそうです☆

こうしてブログ経由でお仕事をいただけるって、嬉しいことです。
しっかり頑張ろう。汚れ落としの薬剤についても、もっと詳しくなりたい。お子さんのいる家のことを考えると、重曹なんかの使い方も考えなきゃね。

とりあえずチャレンジしてみる!


☆今日の過去記事☆

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com