接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

そろそろ知らないとヤバい! Little Glee Monster、魂の歌声!

スポンサードリンク

 


こんにちは、かんどーです。

デビューしてすぐの頃から応援してきたLittle Glee Monsterが、いよいよ本格的にモンスターになってきました。歌い続けていると、歌ってうまくなるものですが、彼女たちの成長はどこをどう見ても超人レベル!


f:id:keisolutions:20160511231346j:plain


ここから、最新動画を一気に貼って…行こうと思ったら。

なんと! すでにリトグリを紹介してくれているブログがありました!

www.arikawashuhei.com


鳥肌ポイントほとんど同じだし、もう、アリカワさんツアー行こうよ。東京ならほとんど参戦してるから、来られる際はぜひ! 



さあ、そんなリトグリの歌声を聴いてもらいたいと思います。可能な方はヘッドホンつけて聴いてください! ぜったい鳥肌立ちますよ! 年若い女性ボーカルグループですが、まるで映画の中のワンシーンみたいなんです。

 

www.youtube.com

 

 これ、公式がファンのために作ってくれてる「リトグリが〇〇で歌ってみた」シリーズなんです。

前回は銭湯でした(笑)そのときの動画はこちら。彼女たちのオリジナル曲のバラードバージョン。

www.youtube.com



銭湯で歌ってこれだけ響いたら、気持ちいいでしょうね…。



彼女たちのライブはなるべく行くようにしています。年若いアーティストのため、CDのリリースイベントなどは土日に集中していてほとんどいけないのですが、平日リリイベと春秋のワンマンは必ず行きます。(秋のワンマンもチケット取ったったw)


歌番組もかなり出ています。そろそろ、知っている人の方が多いのでは? 最近だと、ソニー損保のCMはよく流れてる。(…だそうです;)


www.youtube.com


ラウンドワンのCMにも出ています。

www.youtube.com



そして新曲、「My Best Friend」。この曲はブレイクポイントになるんじゃないかな。うん、きっとなる。歌詞もイイ!

ちなみに、冒頭のライブシーンは、わたしも客席にいましたw 通路側じゃなかったからメンバーとハイタッチできなかったのが悔やまれる。。

www.youtube.com



そして! 

昨日公開された最新動画!

www.youtube.com


※ちなみにこの最新動画は貼り付けはできますが、台湾からだと視聴できません。。めっちゃ聴きたいです(涙)わたしは金曜まで聴けません。。SONYさん、いじわるしないで外国にいる人にも視聴させてください。。去年もフィンランドで最新動画が観られなくて泣きました。




いかがでしたでしょうか。


とにかく頑張り屋さんのLittle Glee Monster、リトグリのさらなる活躍を願う、かんどーなのでした☆


それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

…定期的に記事書いてますねw

これからも定期的に書く予定!



本を入稿しましたので、早ければ明日には販売開始です。審査落ちたらゴメンナサイ。