接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【IDコール注意】来年こそ会いたいブロガーさんを書いてみる

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。


そろそろ年末ということで、来年やりたいことを書いてみようと思います。ブログ的には「来年こそ会いたいブロガーさん」を書いてみようかと。


ちなみに今年は、たくさんのブロガーさんと会えて、すごく充実していました。ブログでの出会いは人生が豊かになると実感しています。(冗談じゃなくて本気ですよ!)


★★★



一人目:でくのぼうちゃん(id:dekunobouchang

これは去年から言っていたのだけど、釜ヶ崎のお茶会ゼミの話とか、昭和歌謡が好きでライブをしているとか、純粋にこの方に興味があります。会って話してみたい。家族の話とか、飾らずお話してみたい気持ちがあります。

この方のブログは、ほんとに「ザ・ブログ!」という形でつづられていくので、タイトルで無理やり引きつけたりしてきません。家庭内の出来事とか、ご自身の気持ちとか、さらさらとつづっています。「まいどです」と軽く入るのに、重い記事もある。今は大変な時期のようですが、また明るい日々が綴られていく日を心から願っています。

dekunobouchang.hatenablog.com





二人目:あゆおさん(id:kaishaku01

ブログでは「今日見たメガネ男子」を書き綴ったり、ロードバイクに乗った! と書いていたり、むすこさんを交えた家族でのアニメ談義について書いています。

少し前までは「書籍化」とタイトルにつけて「おつぼね」シリーズの漫画を描いていました。書籍は発売日に買いましたが、ちょいちょい挟まれるネタがツボにハマる、ひと癖ある漫画でしたw 商業誌でこれやるんかい! と思ったのは内緒。たぶんあのラインまでは大丈夫なのかな…。

来年は、どこかでお会いしたいと思います。ロードバイクに乗ってあゆおさんのところまで行ったら良いのかな…?←車にしとけ案件

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

三人目:はしごたん(id:kuroihikari
はてなの有名古参ブロガー、はしごたん。最初は怖かったけど最近は可愛くて仕方がない。たぶんはしごたんもわたしのことがちょっと好き。

正直これは実現できるかわからない。(開けてはならない箱の香りがする…)でも、会いたいブロガーさんを書くにあたって、はしごたんを入れないわけにはいきませんでした。わたしのツイッターは鍵垢なので、よく二人でニャンニャンしています。最近だとDMで「ポッキーゲームしよう」とか話しました。

ご当地ポッキー(おそらくみかん味)を買って、その場でポッキーゲームできたら楽しいかも。

blog.kuroihikari.net

 

 

ちなみに、仲良しの、みどりの小野さんとは今年密会しています。だから入れてません。アイキャッチ画像を何にするか迷ったので、小野さんのアイコンをお借りしてお別れです。(事後承諾w)

それじゃあ、また明日!


f:id:keisolutions:20161124232123j:plain



★今日の過去記事★


去年の今頃は、ウェーイ系ブロガーだったわたし。今は危険系。

www.kandosaori.com

 

去年一番の思い出は、虫を食べたことでした。

www.kandosaori.com

 

一年前はリトグリもまだまだ手が届くところで歌ってるグループだった…

www.kandosaori.com