接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

明日もブログお休み

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

タイ・カンボジア旅行記が途中ですが、平日はお仕事があって、なかなか更新できません。

 

週末には更新できるよう、ぽちぽち書いていきますので、よろしくです!

 

好きなブロガーさんに影響されて、いちご大福を食べています。好きなブロガーさんは、最近怪我をしたので心配です。

 

いちごたん。

 

早く元気になってね。

 


f:id:keisolutions:20161208180459j:image


ナゼかこのいちご大福は、最初から割れている。。あれ、いちご大福って、いちご見えないんじゃなかったっけ…?

 

まあいいか!

 

それじゃあ、また!