接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

タイで女子会ムード

スポンサードリンク

 

 

楽しかったタイ。


f:id:keisolutions:20161213014550j:image

 

後に訪問したカンボジアの記憶がどうしても強くて、少し薄まってしまっていたけれど、かけがえのない時間だったんだとあらためて実感してる。

 

二度とあのメンバーで遊ぶことはない。

 

一期一会の時間だったんだ。

 

 

 

まあ、またすぐ行くけどねw

 

わたしは気に入った場所は、もう手放さないと決めている。世界中に、また行きたい場所をどんどんつくる。

 

そのために、目の前の仕事がんばろう。