接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

胃の中のものをぜんぶ

スポンサードリンク

 

 

 

胃にものが入っているのが嫌だ。

 

どうして女の体はやわらかいのだろう。

 

筋肉でガチガチに固めてしまえば、もう自分を嫌いにならなくて済むのかな。

 

そうしたら、この子宮も働きを止めて、このどうしようもない時間も止めてくれるのかな。

 

 

友達はいなくなり、

仲良くしたかった人と疎遠になり、

憎みたくもないのに憎み、

言いたくない悪口を言い、

好きな人に冷たくする。

 

 

 

こんなサイクルが繰り返される人生って、一体何なんだろう。もう子ども産まないから、生理止まってくれよ。頼むから子宮摘出してくれよ。20代のうちに死んでしまえばよかった。

 

 

仕事と書いてる時間以外全部不幸だ。

 

 

誰も近くに来るな。

 

 

離れろ。