接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

株式会社はてなに入社しませんでしたwww

スポンサードリンク

 

 
ねえねえ、ちょっと聞いてwww

イエモンと言えば「THE YELLOW MONKEY」だろ!   ってわたしは思うけど、若い世代はイエモンと言えばお茶の「伊右衛門」なんだってwww 

 

誰かが言ってたわ。

 

誰だっけ?

 

こういうの、勝手に引用したことになるのかね。そうだとしたらアホは生きていけないことになりますなw  まあそのうち死ぬんで大丈夫っすw

 

 

それで、はてな入社の話なんだけど。

 

わたしがはてなに入社したら、誰か喜ぶかな?   もし誰かが幸せになるなら、わたし、人生をはてなに捧げても……いいよ。


f:id:keisolutions:20170203223603p:plain


 

童貞を殺す服とか実際に着るし、テキストサイト乙な文章も頑張るし、取材とは名ばかりの海外放浪も頑張る。

 

中の人なのにブクマ0アンチばかりのブログ記事も頑張ってアップし続けるし、鬱ブログも躁転ブログも頑張る!

 

 

 

…ちきゅうがひっくり返ってもそんな話は来ないwww

 

 

ちきゅう。

 

 

タケウ。(アンコールワット遺跡の名前)

 

 

タケオ。

 

 

今、タケオっていないよね。。英語の教科書でしか見たことないんだけど。タケオ。

 

 

はてなさんは、はしごたんとわたしを雇用したら面白いと思うよwww

 

 

社内にリングを作りたまへwww

 

 

このブログそろそろ消されそうだw

でも躁転が止まりませぬwww

 

 

くぱあこれ実名ブログじゃったーーー!!

 

冒頭のイエモンの意味の無さwww

あれだ、「入社しませんでした」と「乗客に日本人はいませんでした」をかけようとしたのだなwww

 

 

わかりづらすぎwww

最近見えないフィルターかけて同年代を洗い出す地味なゲームをしているwww ちょっと上でもちょっと下でも響かないダンスフロアに鮮やかな光。やわらかな夜。


 

じゃあまた明日またここで!←昔の子どもの待ち合わせ



★今日の過去記事★

ひっさしぶりに自分でゲラゲラ笑いながら書いた記事www 人には響かないwww 

www.kandosaori.com




この本めっちゃ面白かった! 最近毎日ミステリー読んでる。

www.kandosaori.com

 

 

「きれいなジャイアン」という言葉自体が絶妙だと思うwww 

www.kandosaori.com