接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ずんぐりむっくり

スポンサードリンク

 

 

ずんぐりむっくり。

いんぐりもんぐり。

 

 

ぬん!

 

 

今日も筋トレしてきました、かんどーです。

 

 

最近、「ずんぐりむっくり   しやがって」と言われましてな。最初何言われたのか分からなかったけど、わたしの身体がずんぐりむっくりしてるって事らしかった。

 

そんなん言う人も大概失礼なんだけど、いきなり言われてちょっと驚いてな。悪気ない人だったしな。

 

なかなか言われないじゃん?   「ずんぐりむっくりしやがって」 なんて。

 

 

んで、筋トレしながらぼぉーっとインストラクターやら周りの風景やら視界に入ってきたんだが、筋トレし続けていると、大概「ずんぐりむっくり」してくるのなwww

 

みんな、ずんぐりむっくりで驚いたよ。

 

 

言い得て妙。

親なるもの断崖。

体言止めはじめました。

 

 

そんなわけで、夜の過ごし方は重要だからな。バレンタイン向けの記事なんか書いてないで、軽い運動してさっさと寝ろよ。

 

じゃ。