接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ハーゲンダッツ 華もちきなこ黒みつを食べました!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

 

スマホからブログ書いてみる。みんな普通にこれやってるのかもしれないけど、わたしには難しいw

 

 

改行がビミョーにずれるし、スマホで撮った写真しか貼れない。

 

 

でも今日はスマホで写真を撮ったので、スマホでブログを書いてみる、のである。

 

 

★★★

 

 


f:id:keisolutions:20170318064618j:image

 

ハーゲンダッツ、華もち きなこ黒みつ  

を食べました。ふだん甘いものは買ってまで食べないのだけれど、なぜかこれは食べたくなった。

 

 

開封。

 


f:id:keisolutions:20170318064738j:image

 

きな粉多いwww

 

上に乗ってるのは間違いなく「もち」。これをツンツンしてスプーンで小さくして、下に隠れているアイスと黒みつを探す。

 

 


f:id:keisolutions:20170318064849j:image

 

…黒みつ、ビミョーに遠いwww

 

 

お味ですか?   うん、すごく美味しかったですよ!   黒ごまのやつも一緒に買ったのですが、こちらも美味しかったです!

 

 

好みの問題で、わたしはこちらのきな粉の方が好きですね。

 

どちらも甘すぎず、トローっとおもちが溶けて美味しいです

 

見つけたらぜひ食べてみてください!

 

 

 

最近ねむれないさめさんが、このハーゲンダッツ「華もちごま胡桃」の方を食べた記事を上げていました。


こちらもどうぞ!

nemurenai-same.hatenadiary.jp

 
さめさんの食レポは臨場感があって、独特の「間」があっていいね!


それじゃあ、また明日!

 

 

★今日の過去記事★

 

まだやってるよー。ぜひ見てみてね! 銀座でエロスな写真展だよー。 

www.kandosaori.com

 

春は動くとき。

www.kandosaori.com

 

 

わたしは基本、大事なことは自分で考えて決めます。

www.kandosaori.com