接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

今週超忙しい

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。


先日、こんな記事を書きました。

www.kandosaori.com

 

こんな記事も書きました。5月から留学するんです。 

www.kandosaori.com

 


…いろんなことが重なって、今週は超忙しいです。。


桜の開花に合わせて、日々うつろいゆく桜の木を眺めに行きたいところですが、そんな時間は取れそうにありません。まあ、今週乗り切れば来週は一日くらい休めそうですが。その日がお天気よかったら桜を見に行きます。今はそれが何よりの楽しみです。


留学も楽しみだし秋にラオス行くのも楽しみだし着物着て出かけるのも楽しみだけどwww


とりあえず、今日は内容があんまりないですが、忙しい日でもブログは更新すると決めているので更新しちゃいました。


自撮りを載せてごまかす。

f:id:keisolutions:20170306185503j:plain



わたしは、忙しい時こそ、人生の楽しみが花開くような種まきを怠らず、生きていくのが楽しみになるような人生をデザインしていきたいと思っています。

 

わたしの踏み出す一歩が誰かの背中を押せるように。
わたしがしてきたあやまちが誰かを笑わせられるように。


そんなブログ運営をしていきたいというのがわたしの思いです。
みなさん忙しいと思いますが、体に気を付けてください。

 

それじゃあ、短いですけど今日はこれで。


★今日の過去記事★


わたしは最終的にすべて自分で決めるという生き方です

www.kandosaori.com

 

お時間のあるかたはどうぞー!

www.kandosaori.com

 

わたしはあきらめない男です

www.kandosaori.com