接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

キョコンの愛し方を教えます

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。


キョコンって扱いに困りますよね。わたしも若いころは困りました。でも、ある年齢を過ぎるころからどうにか扱えるようになっていきました。最後には「ああわたしのキョコン……」と頬ずりするレベルになりました。


※今回は大人向けの内容になるため、サブブログで更新しました。興味のある方だけこちらへどうぞー! ちょっと長めの恋愛エッセイです。

novels.hatenadiary.com





f:id:keisolutions:20170420222847j:plain

 


それじゃあ、また明日!



★今日の過去記事★


15年前の出来事です。

www.kandosaori.com

 

このエントリを書いたあと、神奈川には行っていません。

www.kandosaori.com

 

バリウム検査が死ぬほどつらかった話。

www.kandosaori.com