接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

実況中継! はてな村紅白っぽい歌合戦!

スポンサードリンク



こんばんは、はてな村の紅白っぽい歌合戦、総合司会のかんどーです。(綾瀬はるか的なポジションは小野さんに任せた! ってか綾瀬はるかっていつの紅白じゃいw)

 

 


はてな村 紅白っぽい歌合戦開催中!

 

みなさまご存知かと思いますが、現在はてな村内にて「歌合戦」を開催しています。発起人はチルドさんです。「ひまわりの約束」という歌をフックにいつもの女disを始めたので、ひまわり女子が立ち上がったのです。

cild.hatenablog.com

 

 

まず、紅っぽい組

 

ひまわり女子の歌はこちら。みどりの小野さん!

yutoma233.hatenablog.com

 

 

同じくひまわり女子。わたし、かんどー!

www.kandosaori.com

 

 

「ハナさんキッチン」のハナさん!

www.hana3.net






白っぽい組

チルドさん渾身の歌! 声は…「想像した通りの声」というブックマークが言い得て妙、ですw

cild.hatenablog.com

 

 

……これで収束かと思いきや、まさかの参戦がありました。しかも「ひまわりの約束」縛りは無いという盲点をつき、はてならしい選曲…! 



クソログさんの歌!

www.sekaihaasobiba.com





もうここまで来たら、ゼブラ先生にも参戦してもらうしか無いと思いましたね。(わたしの歌はゼブラ先生に言わせると「音程が取れていない」そうなので、後日歌い直した動画アップします!)

 

 

歌合戦、面白いですね!
夏祭り(みんな一人で歌ってるけどw)って感じで楽しいです!


いつかラップバトルや即興ダンスバトルも行いたいです。いきなり訪れる言及バトルも引き続きエンジョイしていきたいと思います。

 


総括
わたし、はてなでブログ書いてて良かった! みんなで歌うと、歌も楽しー!



f:id:keisolutions:20170712230038p:plain





じゃあ、また明日ね~♪