接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ちょっと早いけど2017年11月~やることリスト!

スポンサードリンク

 

 

もう、定期的に書いてるんだけど、どんどん達成してしまって追いつかない「やりたいことリスト」。

 

そろそろ目標定めないと、何もしないまま人生終わりそうなので、また書きます!

 

 

2017年11月~2018年中にやりたいこと

仕事

・セブでの起業を成功させる
・セブ起業を成功させるための準備をしっかりする
・セブ起業している間の社内体制をシッカリ整える
・2018年中に、ウチで働いている人全員の手取りが1割増えるような仕組みを作る
・2018年中に、今の倍以上の人数が働く会社にする


プライベート

・ベスパに乗る!(今度こそ絶対乗りこなす)
・バイクの中型免許を取る
・バイクで夏の北海道に行く
・バイク通勤する
・お酒を飲まない日をたくさん作ってバイクに乗る
・英語しか使わない日を週の半分以上作る
・外国人の友達とたくさん遊びに行く
・タイと台湾以外にも気楽に行けるゲストハウスを見つける
・ヨーロッパ圏の友達を作る
・イギリス人の友達を作る
・アフリカに行く

 

 

とりあえずこんな感じかな。

 

バイクにはどうしても乗りたい。そして、アフリカ行きたいです。

 

 

ぜったいやってみせます!

 

 

今日は短いけど、このへんで!

それじゃあ、また明日!