接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

好きだったブログが物売り始めたので読者やめました

スポンサードリンク

 

 

アドセンスやAmazonでなく、完全に情報商材。

 

たまにだったり、それが自分にまったく関係ないもの(たとえばアフィリエイトで稼ぐ方法とか)であれば、まあ1~2回なら見なかったことにして、そのまま読者を続けることもある。

 

しかし、メイク道具がなんちゃら、モテがなんちゃら、人間関係なんちゃら。

 

わたしそういうの嫌いなんですよ。その人が自分の意見書いてるからそのブログ読んでたのに、別の商材売り始めるのは、なんか違う。うまく導入した、紹介したつもりだろうけど、わたしはもうそのブログ読みたくなくなった。

 

 

...生理前でイライラしてんのかなあ。

 

 

気が、短いです。

 

それでは。