接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

喧嘩やめい

スポンサードリンク

 

 

喧嘩もいいけど、師走だぞ?

 

ちゃんとおせち仕込んで、大掃除して、身の回りを清らかにすると良いよ。

 

あとは神社めぐりね。わたしは今日もしてきた。仕事の合間でも、朝の通勤の合間でも、神社に参拝するだけで良いのよ。

 

いつだったか、東京の府中という駅でさめさんとごはんを食べたときは、さめさんと解散してから大國魂神社に参拝した。あそこ、わりと良かった。

 

 

言葉うんぬんについては、今考える力ない。残業や年末の業務で忙しめ。あとギターがね、、、

 

 

とりあえず、わざわざ人間関係をこじらせなくても、そういう相手とは自然に縁が切れるから大丈夫だよ、とメタ的な意見だけ言っておく。

 

明日も通常更新です。毎朝7時半にブログアップしてるから、気になる人は遊びに来てな。

 

 

それじゃあ、またな。

 

 

追記

さめはブログおやすみしてるならブクマや星もやめた方が心が休まるぞ。まあ、気になると思うんだけど、見始めると結局見ちゃうし書きたくなるから、なるべくそうしてな。(さめさんが12月中にブログに戻ってくるに1万ペリカ賭けてるけどw)