接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ブクマに星が付いても通知が来ない事件

スポンサードリンク

 

 

最近困ってるんですけど、ブクマに星がついた時とか、コメントに星がついたときとか、通知来ない時があるんですよね。

 

みなさん来てます?

 

ブログに星じゃないですよ。自分がつけたブクマに星ですよ。こういうの。

 
f:id:keisolutions:20180104194824j:image

 

 

さおりたんはブクマカでもあるので、これほんと困るんですよね。

 

いちいち「マイブックマーク」見ないと星が確認できんとです。。困っとるとです。。

 

 

......正月だから、はてなも休んでんのかな。

 

 

通知は欲しいなあ。。ないとブクマカとしてのやりがいが、、、

 

いや、星がほしくてブクマしてるわけじゃないですよ!!!(今更)

 

ブクマしたいから、言いたいことがあるから、ツッコミどころまる見えだからブクマしてるんですよ?

 

 

あと、わたしよく応援してるブクマカの人に星つけるんですけど、それの通知も行かなくなったら寂しいなあ。。

 

ブクマカがいなくなったら、はてななんてはてなじゃないよ。

 

 

ブクマカあってこそのはてなブログだということを忘れないように。

 

 

今日はここまで。