接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

よい写真をまとめておきます

スポンサードリンク

 

※写真あります

 

 

 

こんにちは!   かんどーです!

 

フリー素材デビュー!

……というわけではまったくなく、単純に新しいことにチャレンジ。いつかは、ぱくたその「ゆかちぃ」のように世界中の広告にフリー画像として登場するのが夢です。

 

 

きっかけはこの写真。

 

 

なんか、ギターを弾く女性のフリー素材になれそうな気がしてね。なんかいい雰囲気だし。


もう少し頑張って、いろんな写真がストック出来たら告知しますねー!

 
f:id:keisolutions:20180417012807j:image

 

今日は「こんな感じでフリー素材の写真として使えるかな?」と思った写真を並べておきます。自己紹介記事のような感じで読んでください! 承認欲求丸出しですみません。。 

 

では、いきます!!

 

 

マスクをした女性。


f:id:keisolutions:20180417010348j:image

 

 

ワイングラスを持った女性。


f:id:keisolutions:20180417010236j:image

 

 

着物で食事に来ている女性。

 

f:id:keisolutions:20180417010544j:image

 

 

カフェでくつろぐ女性。

f:id:keisolutions:20180417010729j:image

 

たこ焼きを焼く女性。


f:id:keisolutions:20180417010759j:image

 

 

メガネが似合う女性。


f:id:keisolutions:20180417011127j:image

 

 

レコーディングをする女性。


f:id:keisolutions:20180417013409j:image

 

 

たこ焼き屋になりたくて修行している女性。


f:id:keisolutions:20180417011205j:image

 

 

トトロの森を楽しむ女性。


f:id:keisolutions:20180417011342j:image

 

 

にんじんを食べる女性。


f:id:keisolutions:20180417011444j:image

 

 

ゾウに乗る女性。

 

f:id:keisolutions:20151109132402j:plain

 

 

かっこつけて自撮りをする女性。(こんとき自分史上最高にスタイル良かったな…筋トレめちゃくちゃしてたし)

f:id:keisolutions:20171108155344j:plain

 

 

 

バイクに乗る女性。

 

f:id:keisolutions:20171107173911j:plain

 

 

ステージで歌を歌う女性。

 

f:id:keisolutions:20171102010202j:plain


 

ゆったりとギターを弾く女性。

 

f:id:keisolutions:20180113003545j:plain

  


今日はここまでです! 


なんだかんだ言って、私が「写真公開!」となると海外で撮ったものがほとんどになりますね。 


私の日常風景でした!

 

 

それじゃあ、また明日!