接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【 早い者勝ち!】女性ブロガーはワキでおにぎりを握れ

スポンサードリンク

 

 

はいこんにちは。かんどーです。

 

 

今日は企画を出します。「最近ブログの調子が悪い」という女性ブロガーは飛びついてください。ほぼ確実にバズります。

 

もう鉄板ネタですが、「女性がワキで握ったおにぎり」というネタがありますよね。これ、はてなブロガーの中でもう一周回せる力があるネタなので、ぜひやりましょう!

 

やり方は簡単。

 

あら熱を取ったごはん(熱いとワキをやけどするw)を、ワキで握るだけ! その過程を写真に撮ってアップする! 企画として成立させるなら、男性ブロガーを呼んで食べてもらえばいいです。さらに飛躍させるなら、ワキでサンドイッチを作るとか、個性はいくらでも出せます!

 

 

女性ブロガーの誰かがこの企画を実際にやってくれたらうれしいです!

 

もし誰もやらなかったら、忘れたころにわたしがやりますw 食べる役はガンダムさんあたりに頼めばいいよねw わたしの体重60キロには全然足りないけど、(ガンダムさんは60キロ~70キロの女性が好きw)ワキはきれいだから。

 

 

おにぎりを握りやすそうなワキ。(画像はフリー画像として使用可♡)


f:id:keisolutions:20180605222259j:image

 

 

みどりの小野さん(id:yutoma233)あたりが即やってくれそうな気がします。

 

2年前は承認欲求おばけに取りつかれて、胸の谷間をブログにアップしていた人ですから、きっとやってくれるでしょう。

 

 

ワキでおにぎりを握ったブロガーさんは、わたしにIDコールを飛ばしていただけたら嬉しいです。ワキでおにぎりを握る記事がすごく読みたいので!!

 

 

ワキおにぎりの記事でトップに来ているのはこれ。とてもいいお手本になるけど、これを超える企画にしたいよね!(ハードルw)

sirabee.com

 

 

ネタが古い! という突っ込みは一切受け付けません! いいからやるんだよ!

 

最近はてな元気なさすぎだよ! はてブのトップなんていつもトゥゲッターなんちゃらや、ニュース記事ばっかりじゃん! はてなブロガーがあそこに並んでこそのはてブだろ! はてなを取り戻すんだよ!

 

 

何度も言うけど、元気をなくしてる場合じゃないから! 今だから! 今盛り上がらないとこのままゆるやかな坂道を下っていくだけだから!

 

いろいろ始めよう!

 

 

それじゃあ、また明日!