接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

はてな女子相関図書きました!※未完成です!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。無職のうさぎたん(id:tusagi)から要望があったので、はてな女子相関図を書きました。遊びで書いただけなので「違う!」とかマジにならずに「あらーこんな風に見えるのねえ」と軽く流していただければと思います。 

 

一応主要人物だけ呼んでおきましょう。

id:horitsukiko

id:yutoma233

id:nemurenai-same

id:elve

id:mari1216

id:tanpopotanpopo

id:non46

 

呼ぶのはここまでにしておきます。なんかたくさん呼びすぎるとダメみたいなので。

 

※この後拡大図載せてます。そちらの方が読みやすいので、全体を軽く見たら次へお進みください。
f:id:keisolutions:20180630133448j:image


「私が入ってない!」「私小野派だからちゃんと入れて!」という方は連絡ください。次回清書する際入れます。「私さめ派じゃない! 外して!」などのご指摘も承ります。

 

読みにくいっぽいので拡大表示。さおりたんと、なぜか関わらない人たち図。
f:id:keisolutions:20180630133715j:image

 

さおりたんと姫姉となぜか関わらない人たち図。

f:id:keisolutions:20180630133754j:image

 

今回のメイン。小野派とさめ派
f:id:keisolutions:20180630133830j:image

 

 

治外法権。
f:id:keisolutions:20180630133905j:image

 

そこそこ頑張って書きました。
疲れてきたので代わりに作ってくれる方募集します()

 


それじゃあ、また明日!


訂正その1   さめさん→やままさんは「ちょお好き」だそう!

訂正その2   姫姉様はさおりたんを「ちょっと好き」ではなく「隠れファン」!

 

改訂版→たけちゃんをネタとして投入

改訂版→枠外(治外法権)は安全地帯、何人かここへ移す