接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【短文更新!】村上春樹を読み始めた

スポンサードリンク

 

 

ほんと、二作くらいしか読んでないんですけど、まずい食べ物を食べる描写がすごく好きですね。

 

乾いた心のときって何食べてもまずいよね。もう、心が受け付けないんだよね。緩慢な自殺の一歩手前。そして本人その状況に軽く無意識なる陶酔気味。いいね、村上春樹。

 

 

※文学フリマに向けて小説を執筆中のため本日は短文更新です! 

文学フリマ用の小説も徐々に構想がまとまりつつありますし、ブログ裏本についてはかなり書き進められてきました。がんばるね!


それじゃあ、また明日。

 

 

 

 

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)