接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ファーストピアス卒業! セカンドピアスに変えました!

スポンサードリンク

 

こんにちは!   39歳にしてピアスを開けた、かんどーです!

 

ピアスを開けるのは非常に痛かったですが、開いてしまえば便利です。種類豊富だしイヤリングと違って金属アレルギーを気にせずつけられる医療用樹脂ピアスがある。私これならつけられるんだよね。

 

日本だと医療用樹脂でつくられたピアスも種類豊富にお店で選べるので、この日は二つほど購入しました。これをそのままセカンドピアスにしようと思います!

 

私のセカンドピアスはこれです。


f:id:keisolutions:20181019141515j:image

 

医療用の透明なキャッチがついているので、イヤリングを付けていた時によくあった「かぶれ」「かゆみ」が無いです。ただピアスを穴に通すだけ。楽です。

 

穴が安定してきたら、ちょっと大ぶりなピアスも付けて出かけたいな。

 

短いけど今日はこれで。

 

また明日!