接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【短文更新!】台湾のおもしろ棚w

スポンサードリンク

 

間違い探しw


f:id:keisolutions:20181019014641j:image

 

今日は短いけど、明日は結構ちゃんとした記事を更新します!

 

いつもありがと!

 

何度も言うけど私今、人生で一番仕事してますw   自分の人生を生きることと仕事とがきちんとリンクしているので、仕事するのがまったく嫌じゃないんだよね。

 

ブログがおざなりになってしまっているのは残念だけど、私は書いたり人前でアウトプットするより、がんがん新しい道を切り拓くほうが合ってるんだ。

 

私が今してる事はきっと、近い将来たくさんの女の人に希望を与える。たくさんのフィリピンの学生さんに希望を与えられるって思うの。

 

だからやれるところまでやる!

 

ちゃんとした報告絶対するから、待っててね!
それじゃあ、また明日!