接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

大好きなタピオカ

スポンサードリンク

 

今日も短く更新。

 

日本での生活はおもに平日に新しい法人立ち上げをしています。土日はそのための準備をしたり、必要書類を取りに行ったりしています。

 

この日は私、生理前で甘いものが飲みたくてたまらず、

 

「黒糖タピオカ飲みたい!!」

 

と騒ぎ、そこそこ並んでいたにも関わらず、私はほうじ茶ラテに黒糖タピオカを注文しました!

 

 

ゆっくり座る場所が確保できたので、ちょっとのんびりしました。

 

 

 

またあのタピオカ飲みたいw   私あれハマっちゃった!

 

それじゃあ、また←なんだ今日の記事www