接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【お知らせ】一時的にツイッターアカウントを開けてます

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

日本の猫は、セブの猫と全然顔や体格が違います。どちらもかわいいけど、スフィンクスみたいにシュッとしたセブの猫が個人的には好み。

 

日本の猫は、ぽわんとしてる。


f:id:keisolutions:20181117214048j:image

 

近所の野良猫です。

 

今日のエピソードは、いろいろあるんだけど書けないことばっかりだよ。

 

そうだ、Twitter始めたので気が向いた方はフォローしてください。嫌になったら鍵垢にしますので(たぶん数日ですると思う)、私のことが好きな方はお早めに♡

 

毎日短くてすみません。

 

また調子が出てきたら長文やオピニオン書きますね。

 

また明日!