接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【告知!】いよいよ文フリ当日!!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは!

 

本日、2018年11月25日(日)、文学フリマ東京に出店しております!!

 

F-39「堕楽堂」にてお待ちしてますね!

 

私と会長が交代で店番しています。遊びにきてね♡

 

紙の本はみんな会場受け取りにしてしまったので写真が無いんだけど……小説本3冊と、私のコピー本1冊です!

 

コピー本作るのは容赦なく大変でした。。

 

A 4サイズで42ページの大作w


f:id:keisolutions:20181125061654j:image


f:id:keisolutions:20181125061622j:image

 

今日はちょっとおしゃれしてますから、会いに来てね♡♡

 

では、会場でお会いしましょう!