接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

新曲つくりました! 「一つだけ」※作詞作曲しました

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。

また新曲をつくりました。今回は作詞作曲、全部自分でやりました。Aメロとサビはインスパイアされた元曲があります。Aメロはかなり動かしたので大丈夫かと思うのですが、サビが自分で意識していなかった曲に似ているという事態が起こり、ひょっとしたらこれは表に出せないかもしれません。。


でもここでは公開します! まずは歌詞から!



「一つだけ」  作詞作曲:さおりたん

記憶のかけら 目には映らない たとえばそれは
風の香りに運ばれる 懐かしい想いとか

心に残る痛みは 眠りの森に 置き去りに
新しい一日 新しい僕になるだろう

ああ 長い夜は 昨日を今日になかなか変えてくれず
薄い朝は それでも昨日をビニールに包んで
あやふやなものすべてに名付けてしまうような朝
地下鉄の駅は動脈のよう

呼吸をそろえて 街並みに合わせて
物言わぬ都会に 求めるものもなく
イゴコチいいだけ 誰も僕を知らない
もう戻らない街 あの娘は元気かな


ああ 長い夜に 一人で居たいようなそうでもないような
8時間目を閉じるより僕と遊んでくれないか
ベッドの中は深い海のよう

呼吸をそろえて 吐息はそろって
想いは一つだけ この時よ続いてと
終わりある世界と 終わらない気持ちの夜

君が選んだ僕 僕が選んだ君
終わりある世界と 終わらないこの夜

呼吸をそろえて 吐息はそろって
想いは一つだけ この時よ続いてと



うたはこんな感じです!


www.youtube.com

 

 

いろいろ事故ってますが、公開すること、人前でやることが大事だと思っているので公開!


f:id:keisolutions:20181223212539j:image